※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています

FIRE

売った後に爆上げするって株あるあるだけど、やっぱり酷いよね

2023-04-14

悔し泣き画像

4月14日(金)日経平均が窓を開けて大きく上がりました。

 

私が1570(日経平均レバレッジ上場投信)を、たった1万の利益で売った翌日から窓を開て毎日上がっていき、現時点で900円の差。

 

持ってたら・・・売らずに持ってたら10万だったのに!

 

前の記事で、

 

「この後上げても気にしない」

 

と書きましたが。

 

気にするって!

 

しかもこの間に一度でも下がったら買おうと思っていたのに、ずっと下がらないし。

 

ちょっと酷すぎないですか?

 

 

ええはい、分かってますよ

 

「株あるある」ですよ

 

持っているときは大幅に下がるのに、手放したら爆上げってのはさ

 

でもでも、やっぱり酷くないですか?

 

そのせいで当然、日経が上がったらマイナスになる1357は、下がりに下がって20万の含み損ですよ。

 

今買ったら下がりそうだし、買わなかったら上がりそうだし・・・

 

動けん

 

いったいどうすりゃいいんだ???

 

 

<次の記事>

助けて!日経平均は3万円突破、ETF(1357)の含み損も40万円突破!

 

 

<前の記事>

初心に帰り、何も考えずにETF(1570)を即売りで1万円強のプラス

 

 

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-, FIRE
-, , , ,

© 2024 かもたすブログ