※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています

FIRE

たった2日で含み損が40万→50万円で大損中!恐るべしダブルインバース

2023-05-20

画像

2023年5月19日(金)、ついにバブル後以来の最高値を更新してしまいました

 

日経平均が1年8ヶ月ぶりの3万円を回復してからたった2日の出来事です。

 

普通なら喜ぶべきことなのでしょうが、なぜ「更新してしまいました」なのか・・・

 

それは、私にとっては喜ばしくないことだからです。

 

なぜなら

 

日経平均が上がると下がる1357(ダブルインバース)を6,000株所有しているためです。

 

 

<今回の記事に登場する銘柄コード>

  • 1357=日経ダブルインバース上場投信

 

前回の記事で、

 

「1357ダブルインバース=6000株が自己最高のマイナス40万を叩き出しました」

 

と報告したばかりなのに、ダブルインバースは更に265円まで落ち、

 

あっという間に含み損は一時50万を突破。

 

350円で買ったものが、この日の終値は267円なので49万8千円の含み損でした。

 

それはもう50万や!

 

勘弁してくれぇ

 

Youtubeを見ているとそろそろ天井ではないかという方がちらほら出てきています。

 

しかし自分がダブルインバースを持っているということは、まだまだ日経は上がる気がしてなりません。

 

まあ期待せずに週明けを待ってみます。

 

 

 

<次の記事>

1357ダブルインバースの含み損60万で最高値更新!日経平均も最高値更新!

 

 

<前の記事>

助けて!日経平均は3万円突破、ETF(1357ダブルインバース)の含み損も40万円突破!

 

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-, FIRE
-, , , , , ,

© 2024 かもたすブログ