※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています

FIRE

ETF(1570)で1万7千円プラス。連続で利益を確定できました

2022-09-08

画像

ETFの日経平均レバレッジ上場投信(1570)で、2022年9月8日に1万7千円の益を確定しました。

 

 

マイナス30万を確定した悲劇のあと、取り返すための連続プラス確定。

 

 

ちまちまと取り返していってます。

 

 

<今回の記事に登場する銘柄コード>

  • 1570=日経平均レバレッジ上場投信

 

 

2022年9月1日(木)日経平均は430円安と少し大きく下がったので、1570を様子見として14,270円で50株購入。

 

 

翌日以降も下げたので、ここから500円下がったら50株買い増ししようと待っていましたがそこまでは下がらず。

 

 

9月8日には何が原因かはわかりませんが、日経平均が終値630円超の上げ。

 

 

昼休みに見てみたら爆上げしてプラテンしてたので、慌てて14,610円で指値注文して17,000円の利確。

 

 

最終的には14,685円まで上がっていましたが、利益が出ただけでも儲けもんです。

 

 

マイナス30万を取り返すまであと26万とちょっと!

 

 

 

 

<関連記事>

45歳がFIRE(セミリタイア)目指して5年以内に資金3000万円を目指します

 

スイングトレードといえばコレ!という本に出合った(ETFで含み損増加中)

 

 

<次の記事>

ナンピンの自分ルールがブレブレな件とETF(1357)の損切りを後悔

 

 

<前の記事>

テクニカル無視で買っておいてよかった。ETF(1570)で2万円の益

 

 

 

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-, FIRE
-, , , , ,

© 2024 かもたすブログ