※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています

FIRE

ETF(1357ダブルインバース)購入直後に日経上げすぎで含み損瀑増

2023-03-04

画像

3月24日(金)に日経平均は415円と大幅上げ、1357は11円の下げ。

 

そのせいで6,000株の1357がおよそ8万円の含み損で塩漬け確定ですよ。

 

<今回の記事に登場する銘柄コード>

  • 1357=日経ダブルインバース上場投信(日経平均が下がったら株価が上がるETF)

 

3,000株買い増ししたとたんにこれだよ。

 

1357を3,000株買い増した記事はこちら

 

 

日経平均さんよぉ、なんで自分ルール破ってまで自信満々に買った時だけ大きく上がるんだよぉ

 

ドヤ顔で記事書いちまったよ

 

1357買わないルールを破ってまで買った理由をドヤって語った恥ずかしい記事がこちら

 

なーにが

 

「ここ最近なんとなく分かってきた気がするんです。」

 

「そろそろ下がるんじゃないか?上がるんじゃないか?」

 

「というのが。」

 

だよ!

 

読み返してみると震えるほど恥ずかしい。

 

しかも24日夜中からのNYダウの終値がプラス387ドルだったのに釣られてなのか、この記事を書いてる時点での日経先物が300円超えのプラスなので、翌週27日(月)もほぼ間違いなく日経平均は大幅に上げるのが見えてるし・・・

 

とりあえず塩漬けで様子見して、ナンピンチャンスでも伺っとくかー(棒)

 

 

<関連記事>

たった2日で含み損が40万→50万円に!恐るべしETF1357ダブルインバース

 

助けて!日経平均は3万円突破、ETF(1357ダブルインバース)の含み損も40万円突破!

 

 

日経平均が下げたら株価が上がるETF(1357ダブルインバース)を買わないルールを破った理由

ETF(1357ダブルインバース)を3,000株追加購入した結果

 

<次の記事>

ETF(1357ダブルインバース)が大幅続落で含み損13万突破

 

 

<前の記事>

FIREとサイドFIREの違いと、私がサイドFIREを目指す理由

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-, FIRE
-, , , , , ,

© 2024 かもたすブログ