転職エージェント

【転職エージェント】アクシスコンサルティングがおすすめ!その理由は?

2020-03-18

画像


今回はコンサルティング業界に強いの転職エージェント「アクシスコンサルティング」をご紹介します。


「アクシスコンサルティング」に限らず、転職エージェントを利用して成功をされた方は数多くいらっしゃいます。


一人で転職活動をするよりもエージェントを利用して転職活動をすることが転職の成功の秘訣とも言えるでしょう。



転職エージェントのメリットはこちらから

⇒ 転職エージェントって?メリットを理解しよう

転職エージェントの特徴はこちらから

⇒ どんな転職エージェントを利用するべき?特徴を理解しよう



今回はコンサルティングを希望する人に特化した転職エージェント「アクシスコンサルティング」のご紹介をさせていただきます。


数ある転職エージェントの中でもトップクラスの実績と信頼度です。


スポンサーリンク

コンサルティング希望の方はアクシスコンサルティングがおススメ!


アクシスコンサルティングはすでにコンサルティング業務に携わっている人の転職支援はもちろんのこと、未経験でコンサルティングの仕事をしたい人にも支援を行っています。


また、企業から企業の転職だけではなく、企業からフリーランスへの支援も行っているんです。


もちろん転職エージェントは一流の方ばかり。


プロ中のプロの目線で支援をしてくれます。


転職まで平均3年の期間


普通の転職エージェントの場合、一度転職を行ったらそれで終わりという会社がほとんどです。しかもエージェントは多数の案件を抱えているため、早く転職を成功させたいのが本音。


そんな中アクシスコンサルティングの場合、転職まで長くて3年かかるといわれています。


これは相手の状況や世界の経済状況を加味して、最も最適な時期に転職を行わせるためです。


転職者の気持ちに寄り添ってアドバイスをしてもらえ、じっくり向き合ってくれるエージェントということが伺えますね。


独立支援も行っている


先述した通り企業への転職だけではなく、独立支援も行っているのがアクシスコンサルティングの特徴です。


他の転職エージェントではこのようなサービスをしているところはほとんどありません。


しかも、本来ならなかなか案件が取れないような一流企業の案件も紹介してもらえるため、安心して独立を行うこともできます。


企業に転職をする人だけではなく、独立してフリーランスになりたい方にもおすすめのエージェントです。


登録無料


これだけのサービスが充実しているにも拘らず登録は無料です。まだ転職に悩んいる方でも登録だけ済ませておきましょう。

相談をするだけ、悩みを聞いてもらうということをしてもらうと新しい道が開けるかもしれません。


転職は悩みが多くて迷ってしまうのは当たり前です。一人で無理に転職をしようと思わずに転職エージェントを頼りにし転職を成功させましょう。


マイナビエージェントのメリット・デメリット。こんな人にオススメ!

どんな転職エージェントを利用するべき?特徴を理解しよう

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-転職エージェント
-, , , ,

© 2021 かもたすブログ