FX

投資としてFXを始めたほうがいい3つの理由

2020-07-02

FXサンプル

FXと聞くと、あなたはどんなイメージをお持ちですか?


「当たればお金が凄いもらえるけど外したら借金を負いそう...」「難しくて始めるハードルが高い...」このようなイメージを持っている人も多いかと思います。


しかしFXはサラリーマンはもちろん、学生や主婦の方もFXを始めています。つまりイメージとは違い、FXを始めるハードルは非常に低く誰でも簡単に挑戦することが可能です。


今回はFXを始めたほうがいい理由をお伝えしていきます。


●こんな人に読んでほしい記事です


 ・FXを始めるメリットは?

 ・FXを始めたいから後押ししてほしい!


スポンサーリンク

FXはすぐに始めたほうがいい?その理由は?


FXを始めたほうがいい理由は以下の3つがあげられます。


 1.低資金で始められる


 2.高額報酬を得られる可能性あり


 3.時間を選ばない

一つずつ解説していきます。

1.低資金で始められる


FXは低資金から始めることができます。


しかも取引口座によっては開設ボーナスポイントなどが付与されるため、実質無料で始めたりすることも可能です。


「FXは失敗すると借金を負いそう...」というイメージがありますが、レバレッジをかけなければ自分が投資した以上の損失は発生しません。


レバレッジとは簡単に言うと、自分の元手以上の金額で取引ができる機能です。


例えば1000円入金をしてレバレッジを20倍かけると20000円の取引を行うことができます。


勝つことができれば利益も大きいですが負けた時に自分の元手以上の損失が発生します。


このようにレバレッジをかけなければ元手以上の損失はありませんのでご安心ください。


2.高額報酬を得られる可能性あり


FXは普通に働いていたら手に入らないような金額を手に入れることができる可能性があります。


普通に生活する資金はもちろん、億単位で稼いでいる人もいます。


これだけの大きな金額を得るチャンスは普通に生活していたらなかなかありません。


「夢」をもつことができるので、この「夢」を叶えるならばFX取引を始めることをおすすめします。


3.時間を選ばない


FXの取引市場は世界各国です。そのため24時間365日相場が動いています。


近年ではスマホでいつでもどこでも簡単に取引することが可能です。


そのため通勤時間やちょっとしたスキマ時間にササっと取引を完了することができ、時間も場所も選ばないため誰でも参入しやすいといってもいいでしょう。


さらにFXの相場が活発に動くのは夜中の22時からといわれており、これはFX取引が活発なヨーロッパが一番活動している時間帯のため、相場が大きく変動しているためといわれています。


仕事が終わってちょっと一息というタイミングとマッチしているためサラリーマンの方でも取引を行うことが可能です。


時間を選ばないというのは非常にメリットが大きいため、生活スタイルに合わせて取引を行うことができます。


まとめ


FXをはじめるのは非常に簡単。少額から始めることもできるので誰でも参入することが可能です。


サラリーマン、主婦、学生どんな人にも平等に「夢」をつかむチャンスがあるため少しでも興味がある方はぜひ挑戦してみてください。


FXで自分の人生が変わるかもしれませんよ。


 

FXってなに?まずは利益の出し方を理解しよう!

株初心者には日経平均と連動するETF(1570)をおすすめする理由

少額資金からFXで副業!メリットとデメリットを把握しよう

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-FX
-, , ,

© 2021 かもたすブログ