退職代行

退職代行J-NEXTとは?サービス内容・メリット総まとめ。

2020-03-28

画像

今回は退職代行J-NEXTのメリット総まとめについて書いていこうと思います。


よろしくお願いします。


スポンサーリンク

退職代行J-NEXTとはどんなサービス?


退職代行J-NEXTとは、J-NEXT株式会社が運営する退職代行サービスです。


因みに退職代行サービスとは、退職したいという方の退職に代わってくれるサービスのことです。


J-NEXTを利用する最大のメリットは、何をおいても代行費用20,000円というインパクトある安さ。


しかも、プラス料金は一切不必要なんです。


その他の代色代行サービスを見ても、ここら辺くらいまで低価格でサービスを提供している代行会社は無いと思います。


J-NEXTの運営会社について


J-NEXTを運営している会社と会社概要はここから下の通りになります。

会社名 J-NEXT株式会社
代表者名 石井 淳
所在地 東京都港区青山二丁目2番地15号ウィン青山1302
電話番号 0120‐401‐948
設立 平成29年9月1日
事業内容 退職に関するサポート業務及びコンサルティング労働派遣事業並びに職業紹介事業
免許番号 0104‐01‐133643(法人番号13桁 2010401133643)

退職代行J-NEXTのサービス内容

サービス内容

  • その日のうちに退職可能
  • 退職スターターキットプレゼント
  • 引っ越し紹介割引サービス
  • ゼロ円の転職サポート付き
  • 全額返金保証
  • 追加料金なし


退職代行にお願いする方の中には初めての経験として会社を退職するという方も少なくないと思われますが、これ程までのサポートが充実しているとはじめての方も安心して活用できるのでははないでしょうか?


受付は、LINEにて24時間対応しており、相談は0円で行っているので、退職に関して不安や疑問のある方でも安心です。


また、人事のプロが担当してくれて、円満退職を支援してくれるのもありがたいキーポイントになります。


サービス料金

料金 正社員・パート一律 20,000円
返金保証
支払い方法 ・コンビニ決済・銀行振込 ・各種クレジットカード ・Apple Pay


※追加料金一切なし


代行費用は、その他の退職代行サービスと見比べてみても比較にならないほど安いです。


しかも、追加料金は残らずかからず、均一20,000円で利用できます。


退職できないということはまずありえませんが、もしも、退職できなかったケースでも全額返金してくれますので安心できますね。


J-NEXTとその他の退職代行サービスの比較


どこの退職代行サービスも大体30,000円前後かそれ以上で利用できることが多いです。


基本的にはどこの退職代行サービスでも「即日退職可能」「返金保証付き」「転職サポート付き」はあるようです。


J-NEXTの代行費用のリーズナブルさは、その他の退職代行サービスと対比しても1万円くらい低料金。


しかも、ただ単に安いだけではなく、その他の退職代行サービスのサポート内容と対比してみてもなんら引けをとらないのが素晴らしいです。


とはいえ、実際のところサポート内容がどうなっているのか気にかかるところなので、引き続きJ-NEXTを利用するメリットをチェックしていきます。


J-NEXTが選定される理由とおすすめポイント


J-NEXTとこれ以外の退職代行サービスの比較をチェックしたところで、お次にJ-NEXTを利用する上でのメリットデメリットを見ていきましょう。


料金内で供与しているサポートはここから下の通り。

・その日のうちに退職可能

・退職スターターキットプレゼント

・引っ越し紹介割引サービス

・無料転職サポート付き

・全額返金保証付き

・追加料金なし


J-NEXTを利用するというケースでのメリット

即日退職可能


J-NEXTは即日退職に対応しています。


次の日から会社に行きたくないという方や、朝起きて会社に行くのが億劫といった方にはちょうどいいサポート内容です。


相談は無料ですので、退職について自分一人でで悩んでいる方は気楽な気持ちで相談してみましょう。


退職スターターキットプレゼント


印刷済みの退職届や郵便封筒など、退職する際に必要な書類セットを郵送でプレゼントしてくれます。


スターターキットがあれば、退職届の提出も署名と押印だけで完了。


以後についてはポストに投函するだけで極めて楽です。


引っ越し紹介割引サービス


J-NEXTは、引越センターと提携しているようで、引っ越し希望の方には、専用ダイヤルをアナウンスしてくれます。


退職と併せて引っ越して新生活を始める方もいらっしゃるかと思います。


引っ越し希望の方は、引っ越し紹介割引サービスを利用しましょう。


無料転職サポート付き


J-NEXTは、人材派遣会社とコラボレーションしているため、転職希望者の方には転職エージェントをアナウンスしてくれます。


退職したいけど、その次の就職先が定まっていない、面接に自信を持てないという方は転職エージェントを使用することで次なる転職先を遅滞なく内定させることができます。


転職先の内定率は、業界トップレベルで数千人の転職成功率の実績を積んでいるようです。


全額返金保証付き


もしも退職できなかったケースが発生した場合は、代行費用を全額返金してくれます。


退職は労働者に供与された権利であるため、根本において退職できないことはありえません。


ただ、全額返金してくれる保証があるのは使う側からするととてもありがたいポイントですね。


追加料金一切なし


開始するにあたり代行費用20,000円を支払えば、それ以降別料金で料金がかかるということはありません。


オプション料金を求められたり、退職後に高額な金額を要求されることもありませんので安心できるサービスです。

 

退職代行コンシェルジュの料金・メリットデメリットを徹底解説

doda(デューダ)転職支援サービスとは?利用するメリットとは?

ブラック企業からは逃げるが勝ち!退職代行を使うべき3つの理由

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-退職代行
-, , ,

© 2021 かもたすブログ