その他

確実に収入になる副業!内職の魅力をお伝えします

2020-04-21

画像

副業の中にも「確実に収入になる副業」と「挑戦してみたけど収入にならない副業」があります。収入にならないどころか、マイナスになってしまう副業もあります。(例:株やFX)

「大きな稼ぎは必要ないけど毎月3万円収入を増やしたい...」「家事・育児の合間に働きたい」そういった方には内職をおすすめします。

 

 

スポンサーリンク

内職は確実に稼げるの?魅力をご紹介

内職の給料の代表例は「1個につき●円」という形式が一番多く、やればやるほど給料が高くなります。

例えば1個につき1円のものがあった場合100個作れば100円の利益を得ることができます。

自己資金も必要なく作れば作るだけ利益を得ることができますが、「大きな儲けが欲しい」と考えている人には向いておらず、ハイリスクハイリターンではなく「少なくても確実に収入が欲しい」と考えているローリスクローリターンの方向けの副業といえます。

 

 

家事や育児の合間に行うことができる

内職は出勤をする必要がなく家で仕事をすることができます。出勤をすると会社までのの交通費や時間がかかりますが内職の場合はそれが必要ありません。

また内職は基本的に単純作業のため家事や育児の合間に行うことができ、テレビや動画を見ながら行うことができる程度の単純作業ですのでのんびり行うことができます。

時間や場所も決められていないため朝・昼・夜問わずに空いた時間で作業を行うことができるのも魅力。

また、家での仕事のため育児や家事の合間に行うことができるので主婦の方にも人気です。

 

 

報酬単価UP制度がある

内職は始めた当初は自給換算をすると300~500円程度になり割のいい副業とは言えません。

しかし内職は経験を積むことで単価がどんどん上がっていきます。

一番わかりやすく単価をあげる方法は「短い時間で多くのものをクオリティ高く」作ることです。

言葉にすると難しいかもしれませんが、内職は単純作業のため手先の器用さはあまり関係ありません。

単純作業のため継続をしていくことで作業に慣れていきクオリティが上がっていきます。

つまり内職で単価を上げるために大切なのは「継続」していくことです。

 

 

すぐに給料がもらえる内職が多い

通常アルバイトや副業だと給料がもらえるタイミングが、働いてる企業の給料日、広告収入の副業の場合は月末など支払日が決まっています(アドセンスの場合)

内職は目標数を達成し納品を行うとすぐに給料がもらえるお仕事もあったりするので、すぐにお金が欲しい人や働いた分すぐに成果が欲しい人にはとても良いシステムになっています。

内職は特に育児や家事が忙しい主婦の方にお勧めの副業となっています。確実に利益が欲しい方は是非お試しください。

 

 

 

少額資金からFXで副業!メリットとデメリットを把握しよう

不労所得で人気?アフィリエイトで副業をしよう!オススメASP4選

おすすめの副業9選!副業するならどんな種類があるの?

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているかもたすです。

新卒でブラック企業に就職してしまい人生の大事な時間を搾取されました。

そんな経験から、ブラック企業で苦しんでいる方に早く抜け出してもらいたい、少しでもその手助けになれば、と思いこのブログを始めました。

ブラックで働き始めた当時はまだ「ブラック企業」なんて言葉も無く、「これが社会なんだ」「辞めたら次がない、頑張らないと」と自分に言い聞かせ10年以上働きボロボロになりましたが、今は時代が違います。
働き方改革も始まり副業も国が推奨してくれている、今はもうブラック企業で我慢して働く必要はありません。

このブログを読んだ方がブラック企業を辞めようとなる勇気やキッカケになれば嬉しいです。

-その他
-, , , ,

© 2021 かもたすブログ